2012年3月26日 « トップへ » 2012年5月23日

2012年4月26日

S様

患者様の声35
30年来総入歯になっておりました。作った歯は10個程でしたが、特に早くなじんだ歯で完成と云はれてから、馴れるまで1ヶ月はかかりました。
ひどい歯の時はなじむ迄、半年以上かかり、それでも2週連続して使用できず、歯を交代して使用しておりました。
今回の歯のように完成前に固目のビーフステーキをむしやむしやできる物はありませんでした。
早くお目にかかれば、残り少ない人生をもっとたのしめたのにと思っております。

Y様

患者様の声34
総入歯は初めてのでしたが、満足です(担当医師の技術を知らされました。)

K様

患者様の声33
小林先生とは、去年8月から治療に対応していただき感謝します。
歯の治療のイメージが変わりました。
これほど進化しているとは、びっくりです。
今後共、お世話になることが多いと思います。
よろしくお願いします。

T様

患者様の声32
ていねいで良かった。

K様

患者様の声31
満足しています。
信頼して良い医院と思います。


2012年3月26日 « トップへ » 2012年5月23日


コールバック予約