トップへ » 当院が選ばれる6つの理由 » 患者さんからの声 » 患者さんからの声 2013年(7~12月) » S様 (2013/08/28)

S様 (2013/08/28)

患者様の声良いこと
しっかり説明してくれる。質問に答えてくれる。今、何をしているのかを話してくれる。安心できる。

要求
クリーニングするときはテッテイテキにしてほしい。歯のケア(ハミガキ、フロスなど)について、積極的にお話をしてもらいたい(あまりレクチャーされたことがないため)。現在は2回まで予約がとれるが、集中的に通っている場合、3回くらいは予約できるとありがたい。


トップへ » 当院が選ばれる6つの理由 » 患者さんからの声 » 患者さんからの声 2013年(7~12月) » S様 (2013/08/28)


コールバック予約